主催ミニ錬成会開催!(2015年4月26日)in浦安警察署

2015年4月26日(日)主催ミニ錬成会を開催致しました。

埼玉県より埼玉越生錬成会様、東京都より新小岩剣友会様・福住剣友会様、神奈川県より養浩館道場様と合計5チームで半日間錬成会を行いました。ご来会くださった団体のみなさま、審判や時計など運営にご協力いただきありがとうございます。おかげさまで有意義な錬成会とすることができました。

他にも多くの団体様をお呼びしたかったのですが。スペースに限りがあり、多くの団体様にお声がけすることができませんでした。また開催致しますのでその節はよろしくお願い申し上げます。

錬成会は高学年のみの5人団体戦で行い、本番を想定したリーグ戦、決勝戦、申し合わせの個人一本勝負という内容で行いました。

半日ではありましたが、団体戦で約10試合、個人戦を合わせると15試合程度することがすることができました。

当会の子供たちもチーム一丸となって頑張っていました。他の道場の子供たちも会うたびに強くなっており大変刺激を受けました。

千葉県の全国大会予選は5/9(土),5/10(日)です。残り約二週間。最後の最後まで成長し目標を達成してほしいと思います。GW中は他道場さんにお世話になる錬成会。全力で参加させてもらいましょう。

※錬成会の後は市川・浦安の中体連の試合に行ってきました。

当会の中学生が(負けてはしまいましたが)日の出中学校から出場し頑張っていました。以下試合後の写真です(^^)

IMG_6355

prev | next